うちのご近所さん

スポンサーサイト


PageTop

そんなに濃いピンクが好きなのか!


      つづきを追加しました


ひさしぶりに、上階に生息しているS水家のことを書こうと思います。


S水家についてはコチラを見て下さい。必読です!



 
この間、出かけようとすると、久しぶりに笑うセールスマンおばさんに会いました。


実は、ブログに”待ち伏せされている”ことを書いたら、

ぴたっと会わなくなりました。

すごーく不思議でした。

このブログ見てるの???

でも、知っている分けないし。。。

とにかく、不気味なほど会わなくなりました。

(今は、月1~2回会う程度)

(でも、ここにこういう風に書いたら、また毎日待ち伏せしたりしてwww)



それからは、本当に、たまーに出会うのですが、

やっぱり、笑うセールスマンの目つきをしています。www



そういえば、例の『ゴロゴローン』という音も、


『ゴロゴローン』の記事はコチラ

ブログに書いたら、一時止みました。

スゴークスゴーク不思議でした。

どうしてなんでしょう。。。

やっぱり、このブログをチェックしてるの???

でも、こんなブログを書いていること自体、家族以外知らないはずだし、

キーワードで検索されるはずもない。。。

 のに!本当に不思議です。


ちなみに、今ではまた毎晩のようにヘンな音を出し続けています。





ところで、先日、偶然会った時に、笑うセールスマンは、

また、ショッキングピンク色のものを身に付けていました。


ショッキングピンクの記事はコチラ

ピクチャ 2
この顔に、おばさんショートのかつらを被せ、ショッキングピンクの帽子を着用。
(日によっては、Tシャツやかばんなどの場合もあり。)



なんでそんなに、濃いピンクばっかり身に付けるるんじゃ!

おまえはパー子かっ!

若いヒトが着るスポーツウェアーとかなら許せるけど、

いや、別に年はカンケーない!

そういう問題じゃあない!

濃いピンクがかわいそうだろー!

濃いピンクの価値をおとしめるなぁあ!

おまえが着るなああああああ!!!




ふう。。。

ストレス発散。。。




この前、テレビでやっていたのですが

濃いピンクは、性的欲求不満を緩和するらしいです。

だ・か・ら・かぁと妙に納得してしまいました。



本当に、色々な面で迷惑です!

誰か、彼女の欲求不満を解消してやって下さい。

(みんな、イヤか。。。)

あれだけ、全身全霊で訴えているじゃあないですかー!

ダンナじゃ無理みたいです!

本当に、近所迷惑です!

(存在が!)




(つづきです


この記事を書いた二日後に、

本当に久しぶりに、上階に住む笑うセールスマンに出くわしました。www

ええ、偶然ですよね。

しかも夫婦で!

わたしが出かけるのと、

同じタイミングで,

驚く程に同じタイミングで、ドアを開けてお出かけです。

本当にビックリでした。

やっぱり、床に耳でもつけて、

コチラの生活音を聞いているのかしら。。。

不気味。。。

いつもは、夫婦そろって出くわすことなんてないのに。。。

もちろん、一緒に出かけてはいるだろうけれど、

ワタシが、平日の昼間に夫婦で出くわすことなんて、今までありませんでした。


『私達夫婦は仲が良いのですよ』

『欲求不満ではありませんよ』

と見せつける為でしょうか。。。?



やっぱり、このブログの存在を知っているのかな。

だって、だって、

その時は、濃いピンクのモノを身につけてなかったwww

それからは、全くと言っていい程、会いませんが、

(なんて書くと、また毎日のように会いそうw)

上からの騒音はひどくなった気がします。。。

このブログの内容に、怒っているのかな?






上の文章をアップしたら、(30分位して)

上階からの攻撃が激化しました。

びっくりです。

こわいです。

やっぱり、このブログ見てるのかぁー???

気持ち悪い。


このブログのことは、家族しか知らないのに。。。

なんで?

もしかして、家の中でブログの話をしていたのを、

床に耳を付けて聞いていたとか。。。

だから、このブログの存在とか、

ブログの名前を知っているのかも。。。?

てことは、やっぱり、床に耳をつけて、

ウチの会話をきいてるの?

そうじゃぁなきゃぁ、

納得できないことばかり。。。

本当にこういうことをするヒトがいるんだ。。。

ああ、キモイ。









  人気ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
