うちのご近所さん

スポンサーサイト


PageTop

笑うセールスマン

 うちの上階と下階と隣にはだいぶ気味の悪いヒト達が住んでいます。


 最近気付いた。。。

 

 だって、最近ミョーに会うんです。

 いつも同じ時間に出かけるわけでもないのに、

 とことん、会うんです。


 はじめは、『すごいなー、この偶然』

 と思っていましたが、

 ここ1年ほど続くと、さすがに『狙ってるだろ!』

 と気付きました。


 
 例えば、上階のS家は、父親、母親、長女、長男の4人家族。

 わたしは、その母親に本当によく出くわします。



 そいつは、何かに似ていた。。。

 『何だろー、何だっけ?』

 とモヤモヤ考えていました。



 ある時、本屋さんで、VOWという本を手に取りました。

 するとそこに、”笑うセールスマン”(皆さん、ご存知ですか?)

 の看板の写真が。。。

 『こっ、これだー!


 そう、彼女は、笑うセールスマンにソックリだったのです!

 想像してください。。。

 笑うセールスマンに、オバチャンの”かつら”を被せた姿を。。。

 そっくりです!

 そう、そのまんまなんです。

 

 あの目つき、あのとぼけた顔、あの体型。。。

 まさに、笑うセールスマンなの!

 不気味なとこまでっ。。。!



 出かけようとすると、

 いつも偶然(?)出会う(いつからそこで、待っていた!?)セールスマン。。。

 帰宅すると、いつも郵便ポストの前で待ち構えているセールスマン。。。

 ゴミを捨てに行けば、酒瓶一本だけ持って、息を切らして追いかけてくる。。。

 なぜそこまでするのか。。。

 笑うセールスマンよ。。。



 
 何食わぬ顔をして、いつも出くわす笑うセールスマンおばちゃん。。。


 ムスメもおんなじ顔してます。。。


 残念。。。




 ”笑うセールスマン”を知りたい方は、こちらをどうぞ!
 
  
 ピクチャ 2




 この顔に、カツラです。。。




ポチッッと応援よろしくお願いします。

 人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ





 心の痴漢?誰か読んだ事あるヒト感想教えて下さい。 

笑ウせぇるすまんココロ痴漢 (Chuko コミック Lite Special 11)笑ウせぇるすまんココロ痴漢 (Chuko コミック Lite Special 11)
(2007/11/08)
藤子 不二雄A

商品詳細を見る


 まだまだ、ありますよー!
 
笑ウせぇるすまんプラットホームの女 (Chuko コミック Lite Special 9)笑ウせぇるすまんプラットホームの女 (Chuko コミック Lite Special 9)
(2007/09/13)
藤子 不二雄A

商品詳細を見る


 帰ってきちゃいました、セールスマン!
 
帰ッテキタせぇるすまんspecial (マンサンQコミックス) (マンサンQコミックス)帰ッテキタせぇるすまんspecial (マンサンQコミックス) (マンサンQコミックス)
(2008/02/07)
藤子 不二雄A

商品詳細を見る




 尚、以上の本、わたくし読んだ事がございません。

 お読みになられた方、おりましたら、ぜひ感想お聞かせください。。。



 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

笑うセールスマンおばちゃん・・・・・、メチャクチャ不気味ですね。

spiral | URL | 2009/03/06 (Fri) 11:49 [編集]


はい、本当に不気味です。。。

レモンバター | URL | 2009/03/06 (Fri) 12:49 [編集]


やばい!!
笑ってしまった・・・!

レモンバターさん文才あるなぁ。。v-10

娘さんかわいそ。
ダンナの顔見てみたい。

まゅげ | URL | 2009/03/06 (Fri) 13:55 [編集]


 ちなみに、ムスメは、

 ストレートのロングヘアーのカツラを被っています。

 あ、かつらじゃなかった。。。

レモンバター | URL | 2009/03/06 (Fri) 14:09 [編集]


プペ友のMimettoです☆

それはすごい偶然☆

きっとあれですよ。仲良くしたいんです☆それかすごい人の行動を逐一見張ってるストーカー的趣味の人かどちらかです(爆)

無料でなにかしてくれるっていっても、だー!されるからお願いしちゃ駄目よ(笑)

Mimetto | URL | 2009/03/06 (Fri) 14:51 [編集]


 はい、『だー』されない様に、気をつけます。


 あ! 上から変な声がする!

 『だー!』

 。。。。。。。。

 遅かった。。。

 『だー』されてしまいました。。。

 。。。。。。


 みなさんも、笑うセールスマンには、気をつけましょう!

レモンバター | URL | 2009/03/06 (Fri) 15:43 [編集]


はじめまして、Shiroと申します。

レモンさん・・・、
めっさ面白いですねww
こんな日記大好きですv-353
ニヤニヤさせて頂きました><b

また遊びにきまーす!!

Shiro*Noir | URL | 2009/03/06 (Fri) 18:15 [編集]


 はじめまして、shiroさん。

 いつになるかわからないけれど、

 また、ご近所さんシリーズを書こうと思っています。

 よかったら、暇な時に覗いてくださいね!

レモンバター | URL | 2009/03/06 (Fri) 23:57 [編集]


心のスキマ埋めてくれますよ・・・きっと・・・
こわーーー笑

ソフィー | URL | 2009/03/08 (Sun) 12:25 [編集]


 いやっ。。。!(心の叫び)

 心のスキマをつくらないよう、

 気を引き締めていきたいと思います!

レモンバター | URL | 2009/03/08 (Sun) 15:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
