うちのご近所さん

スポンサーサイト


PageTop

不気味な笑うセールスマン家族・1

 我が家の上階に住んでいるS家こと笑うセールスマン一家。

 何回かブログに書いてきましたが、

 ここのところ、ますます不気味です。




 何故、笑うセールスマンか、というのは、

 笑うセールスマン過去記事のコチラコチラ

 をご覧下さい。必読です!!!



 
 ここ1年程のことですが、

 毎晩、夜中の12時から2時位にモノスゴい大量の水を流す音がするのです。

 その音は、流しで洗い物をしているのでも、シャワーの音でも、洗濯でもなく、

 水栓を最大限に解放して、ただただジャーっと、

 大量の水を流している様な音なのです。

 聞いたことのある様な、何かを洗っている様な音とは明らかに違います。


 皆が寝静まった時間帯に、突如聞こえてくる大量の水の、垂れ流しの音。

 それは、いつも大体1~2分位続きます。

 夜な夜な何をしているのか。。。?


 お漏らしでもして、夜中に洗い物?

 まさかねぇー。

 それなら、ジャブジャブ洗う音がするはずだし。。。


 最近では、そういう人達だからしょうがない、とあきらめています。

 毎晩、水道代自己負担で、配水管の詰まりやゴキブリを、

 流してくれている、と思うことにしました。



 でもさー、

 やっぱりこれって、イ・ヤ・ガ・ラ・セ?





3d233620.gif

 『さぁ、どうでしょう~』







 


 。。。とにかく不気味な人達です。。。






人気ブログランキングへ 
  人気ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久々に来まして、笑ってしまいましたwwww

ホントになんなんでしょうね?

しかも、毎晩って:

まゅげ | URL | 2009/09/04 (Fri) 15:00 [編集]


 本当に、不気味なんです。

 しかも、これだけじゃないのです。

 もう一つ、毎晩、繰り広げられる不気味な行為があります。

 本当に、異常者じゃないかと、、、いやーっ!!!

レモンバター | URL | 2009/09/05 (Sat) 21:53 [編集]


異常なのはこの笑うセールスマン家族だけですか?

他に身の周りにはこのような方はいないのでしょうか。

Kingfisher | URL | 2009/10/03 (Sat) 11:17 [編集]


妙な輩

久々に拝見しました。

政治や社会同様にその延長上に存在する妙な輩が居りますので、お気をつけなさいますよう。

また、up下さいな。

Kingfisher | URL | 2009/10/03 (Sat) 11:20 [編集]


 変、、、というより、異常者、というのがぴったりな

 ご近所さんに囲まれています。

 これからも、時々ご近所シリーズを書きますので

 お楽しみにー!

レモンバター | URL | 2009/11/03 (Tue) 19:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
